買っちゃった。。。☆

イメージ 1
             【ネックレス…当たり前だけどーー;】

展示会に行ったことは行ったけど。。。
別に何か買うつもりはなかったんだけど。。。
買っちゃいました。。。

もちろん、ローンですが。。。

でも、何か気分はいい。。。
やっぱり、女子は買い物でストレス発散するようにできているのだろう。。。

娘は、「いつかはこれ私のだよね?」と言う。。
「まぁね、、私がすごいバァさんになってさすがに使わなくなったらあげる」と言っておいた。。。

でもね、買い物でストレス発散できるのも
仕事をしっかり持って働いているからだ。。。
ということを、、娘よ覚えておきなさい。。。うんうん。。


【ちなみに写真と文は関係ないです】