えらいこっちゃ。。。☆

イメージ 1
【1年平均1万キロ】

先週、いろいろ忙しくて
週末はゆっくりしようと思っていたんだけど。。。
急な上司からの呼び出しで休日出勤。。。。--;

気がつけば3月!。。年度末じゃ~~ん

で、NZでの大地震で地元の留学生の被災が話題になったり
ちょっと知ってる人の家族が雪山で遭難したり。。。

で、また子供のことでトラブルが発生したり。。。

まぁ、こうして書いてみると。。。
家のことなんか、それほど大したことでもない気がしてくるが。。。。

まぁ何事も命あっての、、ということで
“生きてるだけで丸もうけ”とは、改めて名言だなぁ~と思う。。。

ん~自分のことでいうと
どうも、歯茎のトラブルがず~っと引きずっていて。。。
一応、激痛からは開放されたけど。。。

ビミョーな、むずむず感や、腫れぼったい感じが
それなりにジワジワとストレスで。。。

口腔外科のある総合病院で、
横になって歯茎に埋もれている親知らず歯をひっこ抜こうかな。。。
と思っている。。。

あ~~ちょっと。。
イライラする~~~。。。