1年の3分の1総括。。。☆

イメージ 1
【自分で買ったカステラ(T▽T)】

一言で言えば、散々な連休だった。。。。
さらに。。
しばらく治まっていた歯茎の腫れもまた復活してきた。。。
【やはりストレスが原因か!?】

でも、まぁ
さんま大先生の言葉
「生きてるだけで丸もうけ」
ということで。。。

今、みんなの命があることを善しと思うことにする。。。。

本当に今年に入ってから

地震だ。。
食中毒だ。。。
テロの報復予告だ。。。
と物騒な話が続いている。。。。

気分が晴れないのも。。。
新年度に入って仕事の内容が大幅に変わったり。。。。
年齢順だとか言われて、、畑違いな役を引き受けさせられたりしたのも原因だと思う。。。。

うっかりしてると
大事な事を忘れそうである。。。。

今年は、、足元をしっかり見つめて
踏み外さないようにしなければならい年なのだろう。。。。うんうん。。