原発停止。。。☆

イメージ 1

唐突である。。。
しかも、なぜ浜岡原発だけ?

地震予知はできないという。。。
カンちゃんは「87パーセント」という数字を出していたが。。。

では50パーセントならいいのか!?
原発の存在自体が同じリスクをかかえているのではないか!?

あと、現在の福島原発の危機が、初期対応の失敗が大きな原因となっているという指摘である。。
福島原発事故の総括をしっかり行うことが必要ではないのか。。。

今、必要なのは浜岡原発だけの停止というパフォーマンス的な対応ではなく。。。
【現に今日本中の原発を停止したら、生活がなりゆかないだろう】
東日本大震災並みの地震を想定した安全対策、避難マニュアル等を早急に国民に示すことだと思うが。。。

もう原発は存在しちゃってるのである。。。