ウルトラマン!?。。。☆

イメージ 1

2週間ほど前、41号線を走っていたら。。。。
前方のコンビニ前の横断歩道を歩いている男性を見かけた。。。。

グレーに赤のラインが入ったジャージの上下をおめしだった。。。
ウルトラマン!?”
後ろ向きのその男性は、ちょっとジャマイカンな感じで、、
コンビニへ内へと吸い込まれて行った。。。。

いつも、個性的なお召し物をまとっておられる方を見ると。。。
「あのような服は、いったいどこに行けば売っているのだろう??」
と思う程度なのだが。。。。

今回は、
「やっぱり、あの色を選んだデザイナーはウルトラマンをイメージしたのだろうか??」
「あのオジさんは、ウルトラマンをねらっているのだろうか??」
「あの方を見て、他の人はウルトラマンを連想しないのだろうか」
「そもそも、あのオジさんは、見ず知らずのオバちゃんをこんなに悩ませるとは思わなかっただろう」
などなど、、様々な思いが頭をめぐった。。。

それでも、、家につく頃は
すっかりウルトラマンおじさんの事は、頭の中の隅っこで小さくなっていたのだが。。。。

その一週間後!
同じく41号線で、場所は1~2キロほど富山駅寄りだったけど。。。。
同じ服装の、、あのウルトラマンおじさん【勝手に名前固定化】を見かけたのである。。。

「ひゃぁああ~~。。。また見てしまった!」
「やっぱり、ウルトラマンを連想してしまうよな。。。うんうん」
「しかし、2回も見かけるなんて、、しかも同じ服装!」
【いや、同じ服装だから分かったんだけど。。。--;】

ウルトラマンおじさん!
おばちゃんが、見てまっせ。。。。

【付け加え】
知らなかったんだけど。。。
今日は「ウルトラマンの日♪」らしい。。。
偶然て、、あるのねぇ~(^∀^)