壊した。。。☆

イメージ 1
【やってしまった】

事のきっかけは。。。
使ってる最中に、何か焦げ臭いので。。。
ほこりを取ろうと思っただけなのだが。。。

ワタクシ何げに、ドライバーとか使うのが好きで。。。
「とことんキレイに取ってやろう」と思ったのが。。。
間違いの元だった。。。
思いもしないところから、導線の束が出てきて。。。
元の場所に収まらなくなってしまった。。。

で、気が付いたら、本体のプラスチックのどこかが割れたらしくて。。。
かけらが落ちていた。。。

そもそも、、
ほこりを取りたかった吹き出し口のカバーが外れなかった。。。

つまり、、単に分解して壊しただけだった。。。--;
で、即、新しいのを買ってきた。。。

はぁ~~。。。(v_v`)