地球一周。。。☆


                
イメージ 1


昨日、湯船につかっていたら。。。。
突然松嶋菜々子!」という名前が頭に出現した。。。。。

あ、そうか。。と思ったんだけど。。遅すぎる!よ~--;

朝「キリン生茶」のCMを見ていて。。。
山Pが出ていたので。。

あれ?いつの間にCMキャラが変わったんだ?。。と言いたくて。。
「ほら、、前、、やってた、、え~と、、藤原紀香じゃなくて。。。。
ほら、、反町の嫁さん。。。」

で、結局出てこなくて。。
1日仕事して、朝の事など忘れていたのに。。。。

突然、夜出てきやがった。。。--;

私の思考は地球一周していたのか。。。??

最近、こういう事ちょくちょくある。。。
で、大抵。。。

お風呂とか、、トイレとか、、、
ふっと気が抜けた時に。。。。
根津甚八!」とか
大楠道代!」とか
頭に浮かぶ訳で。。。。

まぁ、思い浮かばないでそのまま忘れてることも
いっぱいあるんだろぉなぁ~。。。