滋賀旅行。。。☆

イメージ 1
【サマーオレンジ】

学生時代の友達と、車で出かけた。。。
予想通りの珍道中であった。。
【別に意図してバカなことをやってる訳じゃないが。。】

最悪だったのは、ライトを点けっぱなしにしていて
車のバッテリーがすっからかんにあがってしまったことだ。。。
駐車場のオバちゃんたちが何度も呼び出してくれていたらしい。。。

結局JAFに来てもらって、新しいバッテリーに替えてもらった。。
友だちが持ってきていたサマーオレンジを
「JAFのお兄さんにあげれば!?」と言うので。。。
【オバちゃんはいろんな食べ物を持っていて
 若い子にあげたがる。。。--:】

取替えが終わってから
「これ、もらってくだい」と渡すと。。。
「ありがとうございます」と素直に受け取ってくれた。。。
滋賀の人っていい人だわぁ~♪

で、立ち去ろうとした時。。。
「ありがとうございました」と言おうとして。。。。
またやってしまった。。。(>へ<。)

「ごちそうさまでした!」
と思い切りの笑顔で言ってしまった。。。

お兄さんのきょとん顔。。。('▽'*)ァハハ
はぁ~~。。。