通常運転。。。☆

イメージ 1

でまぁ。。。
年が明けたからと言って。。。
急に、物事が好転し始める訳もなく。。。
さしたるイヴェントもなかったにせよ、、一応年末年始の非日常から、、
とりあえず日常生活に戻りつつある。。。

で、新聞の広告なので、やや見苦しいが。。。
一番ジャイアンぽかったので貼り付けてみた。。。
【いいよな、小川直也♪】

で、今日は今年初めての英会話。。。
ここのところ講師がちょいちょい変わるので。。。

外国人講師用と日本人講師用に話題を仕入れていかなくてはならない。。。
例文が「MOVIE」についてなので、昔のパンフレットを引っ張り出してみた。。。

いやぁ~懐かしいわぁ~
ウィリアム・カット。。。おったおった!
マーク・ハミル。。。今、どうしとるんや!?
ノア・ハザウェイ。。。かわいいなぁ~♪
ルパート・エペレット。。。美しいわぁ~☆

で、それぞれの近影を見てみた。。。
うんうん、、そうだよな。。
スターだって平等に時は流れるのだ。。。

で、結論。。。今年はもっと。。。
どぉでもいいから、、楽しいと思うこと。。。
やりたいことを、、できる範囲でやるのだ。。。

とまぁ、、いつもの結論に達した訳で。。。ハハハ。。--;