Had a breakfast with my freinds.。。。☆

イメージ 1
【つつじのある風景】

旦那さんの仕事で外国に行っていた友達が。。。
去年帰ってきていたらしくて。。。

最近、もう一人の友達に連絡があたっとかで。。。。
県外の友達が、、帰ってくるこの週末を利用して会うことになった。。。

で、県外の友達が午後すぐの電車で帰るというので。。。
結局、宿泊先のホテルで一緒に朝ごはんを食べながら、
おしゃべりをしようという連絡が私に伝わってきた。。。

さて、私たちは何人で会ったのでしょう!?。。。。って。。。--;

とにかく、海外に行っていた友達Kさん以外は去年一緒に旅行しているから
そんなに久しぶりって訳でもない。。。
【Kさんは、3年ぶりになるのかな。。。!?】

で、Kさんは3.11を知らないんだけど。。。
逆に学生時代の先生が亡くなったことを知らされた。。。
61歳だったらしい。。。【この情報はかなり、驚いた。。。】

で、さっさと仕事をやめて、旦那と海外に行き。。。
帰ってきてからも、、旦那に着いて上海に行ったり。。。
ニューヨークに行ったりしていたらしい。。。
Kさん自身はすることがないので、いろいろ見物して遊んでいたらしい。。。

まぁ、40代を過ぎて、10歳も年上の人とよく結婚を決めたものだと思っていたが。。。
「おもしろそうだから。。」と言っていたのは、本心なんだろう。。。

最近は、テレビばかり見ていると言っていた。。。
空白の間の日本の情報を集めているそうだ。。。

で、結論は、、
「あたしら、いくつになっても、、変わらんね。。。」
と、
「夏にまた、どっかへ行こう」ということだった。。。。

とにかく、元気が一番だな。。。。