スカイツリー。。。☆

イメージ 1

我が県も世間に遅れてようやく夏休みに入ったと。。。
ニュースで報じていたけど。。。

それが関係あるのかどうか…
主婦をしている友達から、スカイツリー関連でメールが来た。。。

一人は東京在住で、ライトアップされたスカイツリーの写真。。。
一人はここ北陸の地元在住で、ツアーでスカイツリー見物に行ったらしい。。。
スカイツリーの展望台から撮った写真が添付されていた。。】

そう言えば、高校の友達でもう一人、時々連絡をとってる子も主婦だなぁ。。。

ん~主婦ってやったことがないので分からないんだけど。。。
私は、働かなければ食ってけないことは確かだ、、、--; うんうん。。。

しかし、主婦のへそくりが平均300万てどうなんだろう!?
何か、納得できん!!!
【いや、友達が300万へそくってるかどうか知らん。。。】

いや、そういうことじゃなくて。。。

あたしは、何が言いたかったんだろうね~~!?