富山ロケーションオフィス。。。☆

イメージ 1


何か最近ちょいちょい、地元で映画の撮影があるなぁ~とは思っていたし。。。
県も後押ししていると聞いたような気もするんだけど。。。
富山ロケーションオフィスというところが映画のロケ地を斡旋しているらしい。。。

で、すでに、今話題の作品も富山で撮影されているとのこと。。。
たとえば「脳男」とか。。。
これは上市病院で撮影があったと聞いた。。。

後、映画の題名は知らないが。。。
氷見病院では爆発シーンの撮影が行われたとか。。。
それから、、高倉健さんの作品も県内で撮影があったんだっけ。。。

また、、これはTLOが関係しているのかどうか知らないが。。。
魚津市ではドランクドラゴンの塚地君が主演する映画の撮影もあるとか。。。

まぁ町おこしとか言って関係者だけ盛り上がってるような活動もある気が
しないでもないけど。。。

これは、、いいかな。。。なんて。。。^^;←ミーハー