親の心。。。☆

イメージ 1

木曜日、金曜日と。。。
待たされたわぁあ~~。。。。

木曜日は娘。。。8時半過ぎても帰って来ない。。。
金曜日は息子。。。7時半頃に来ると言いながら8時過ぎても帰って来ない。。。
【いずれも夜。。当たり前か】

考えてみれば、、私が、、息子や娘なら。。。
「帰って来るに決まってる。。心配し過ぎ!!」と思うだろう。。。

でもね、、立場が違うと、、違うのよ。。。
親は心配なんだわぁ~

で、昨日息子が遅かったのは友達を駅に迎えに行っていたから。。。
連休を利用して、家に来ることになったらしいんだけど。。。
それぞれの出発地が違うので。。。
全員そろうのに少し時差があったらしい。。。

しかし、今時の若い子は私らの頃と違って地味っていうか。。。
落ち着いてるのね。。^^:
【息子の友達だからかな。。】

そうそう、、金曜日、同僚に
「明日、息子の友達が4人ばかり来るんですよ。。
 いやぁ、、20代だらけですよ~。。。♪」
って言ったら。。。
「しゃ、まっつりやにか~!」って。。。
「まっつり」って久しぶりに聞いたわ~~~。。。。^^: