気になる。。。☆

イメージ 1


この写真でうまく伝わるかどうか分からないんだけど。。。。

NHKのBSのニュースに出ていたアナウンサーを見て。。。
檀蜜やぁ~~と思い。。。
きっと、ネットでもすでに話題になっているに違いないと思って
検索してみたら。。。【いや、決して暇な訳じゃないけど。。。】

やっぱり、同じ事を思う人はいるみたいで。。。うんうん。。。
別に檀蜜のフィルターを通さなくても。。。
それなりに、コアなファンが存在するらしかった。。。

ん~~ついでに言うと。。。
【わざわざ言うほどでもないと思うので。。。】
あの、何とか細胞で話題の何とかっていう女性研究者。。。。
マスコミに苦言を呈しているらしいが。。。
見た目も、話してる事も、けっこう自分でネタを振ってるよね。。。

あ~英検。。。
せめて50点採りた~~い!!