三日月。。。☆

イメージ 1

今頃。。ちょうど夕方。。西の空にこんな感じで三日月が見える。。。

前にも書いた気がするけど。。。

父が入院して、、毎日病院に通っていた頃。。。

仕事帰りに、、西の空に三日月が見えた。。。

で、、「何だか笑ってる口みたいだなぁ~」と思ってたんだけど。。。。

今日、買い物帰りに、、自販機で「リアルゴールド」久々に買ってみた。。。

母や父を見舞った後。。
病院のロビーに座って、、栄養ドリンク的な感覚で飲んでいた。。。

それ以来、、自販機で見かけても飲んだことがなかった。。。

別に避けてた訳じゃないんだけどね。。。

しかし、、三日月もリアルゴールドも、、毎日病院に行って、、
母や父を見舞っていたことを思い出すアイテムな訳で。。。

母なんかもう亡くなって10年近くになるんだなぁ~
不思議なもので母の年齢より長生きしている自分を想像できない。。。

父の年齢ではなく母の年齢で区切ってしまうのは。。。
女同士だからなのか。。。。!?

そう言えば、、昔、、中井貴一も父より長生きすると思えないって言ってたような。。。。
人間て、、そんなものなのかしらぁ~~。。。