I'm only…。。。☆

イメージ 1

以前、しばらくとろけるチーズに凝っていて。。。
よく、パンにのせて食べていたんだけど。。。

最近は、黒豆がブームで。。。その前は野菜チップスで。。。
あまりチーズを食べていなかったなぁ~。。。って訳で。。。

久々に、、乗っけてみました。。。
シチューの残りをパスタにからめて、、、その上にとろけるチーズをたっぷりと。。。
後は、オーブンに入れて、、3分間ほど焼いて焦げ目をつけると。。。♡♡♡

うまぁ~~い♪
【欲を言うと、、もう少しシチューの味が濃い方がパスタに合うかな。。】

で、おいしいパスタを食べた後、、英会話のレッスンに行ったんだけど。。。
やらかしましたよ。。。

最初の音読で。。。
原文は。。。

I don't want to settle down yet! I'm only 25!  なんだけど

なぜか!!??

I don't want to settle down yet! I'm only fifty-five!

言ってしまった。。。
さすがに、、グレッグも

“fifty-five!!!”
“He should settle down.”みたいなことを言ってあきれていたが。。。

なんで、そう言ったのかさっぱりわからない。。。
友達は、、お兄さんのことでも考えていたんじゃない!?
って言ったけど、、違うなぁ~~~。。。