あ~夏休みぃ~。。。☆

イメージ 1

世間は、夏休みに入っているのか!?
でも、我が地元はまだだな。。。

しかし、岡山の行方不明になっていた女の子が
無事保護されたようでよかったよかった。。。
今後のケアも大事だろけど。。。ね。。。

さて、昨日は英語ディー。。。
アリスのさよならパーティーに出ようかなぁ~
とも思っていたんだけど。。。結局キャンセルして。。。
【だって、、始まりが夜9:30だから宿泊しなきゃならないもんなぁ~--;】

で、新しい講師が着任したらしいけど。。。
昨日は顔を見られなかったなぁ~。。。

で、グレッグは朝から雷に刺激されたのか、なんかテンションが高く。。。
まぁ、あたしも雷大好きなので。。。
“いやぁ~こっちもすごかったよぉ~。。。
でも、稲妻は夜の方がよかったかなぁ~。。。”
なんて話してたんだけど。。。

話が、アリスとのお別れBBQの話になり、、
【仲間内でBBQをやったらしい。。。】

グレッグはおにぎりにマシュマロを入れたのを持ってったそうだ。。。
当然、日本人スタッフは引きまくりだったらしいが。。。
グレッグは、、ポテトチップスにチョコをつけるのも同じだろう!と
めちゃくちゃ不満そうだった。。。

いや、その前の話題の中で、、私が“ポテトチップスチョコ”が美味しいと言ったからだけど。。。
私が“いや、でもポテトチップスは、塩味だから甘いチョコと合う訳で。。。”
と言っても、、聞く耳を持たず。。
さらにカナダの何か甘いものにさらにメープルシロップをかけるデザートを紹介し始めて。。。
“いやそれはさすがに甘すぎでしょ。。。”というと
“だから、美味しいんだよぉ~”と、、多分言ったような。。気が。。する。。。ーー;

まぁ。。。休みでも休みじゃなくても
この時期、、人はテンションが高くなる。。。のかな。。。^^;

てか。。。ここのところ食べ物の話題ばかりでした。。。