accept it and move on.。。。☆

イメージ 1

先週は、仕事でムカついたことがあり。。。
ジョンに、何とか事の経緯を説明したんだけど。。。
【毎回、レッスンの冒頭は“How was this week?”なんで。。。
 つい愚痴っちゃったんだよね~】

つまり、本来は私の仕事じゃないのに、お局様に押し付けられて。。。
まぁ~私も、黙って引き下がるのも嫌なんで、
あなたの仕事だと思いますよ~とは伝えたんだけど。。。
まぁ、、やることにした。。。と。。。

したら、、ジョンが、、そういうのは、、こういう事かな。。。!?
って言って教えてくれたのが

“accept it and move on.”
おぉ~♪何か、カッコいいじゃん!

そうそう、、わがままな奴には必要以上に関わるのは止めて。。。
あたしゃ“accept it and move on.”だよ。。。

まぁしかし、、わがままなお局っていうのはどこにでもいるもので。。。
こないだも別件で、ある女性としゃべっていたら。。急に別のお局様の事を話し出して。。。
「でもさ、、こないだのあれ何!?最初から自分は全然やる気なかったよね~。
 言っても無駄だと思ったから、私が引き受けたけどさ~。。」とか言い出した。。

うん、、彼女も
“accept it and move on.”だな。。うんうん。。。
でもさ~そういう人って、、
自分はやらないけど人のやることには、、いろいろ口を出してくるんだよな~。。。

ん~GW。。。クラゲ水族館に行けるかな~(´-ω-`)