何度目!?足羽川。。。☆

イメージ 1

先週、足羽川にお花見に行ってっきた。。。
春祭り的なイベントは、、まだだったらしく。。。【今日!?】
小雨が降っていたこともあり。。。
屋台とかは出てなかったし、、人手も、、パラパラだった。。。

それでも、私ら、、川沿いの、、
花を見ながら食事ができる中華レストランで昼食をとって。。。
“今年も足羽川の花見をしたな~”という。。達成感。。。のような。。。
昨年までと変わらない日常を過ごすことができたな~という満足感のような。。。

まぁとにかく、、心地良いマンネリ感を味わって来た訳ですね~~うんうんーー;

で、この一週間めちゃめちゃ忙しくて。。。
やや気持ちも荒んでいたんだけど。。。

やっぱりそういう時は、、英会話ですわ。。。
オーストラリア出身のジョンによると、、オーストラリアはとにかく水が貴重で。。。
シャワーは2分間で済ませなくてはならない、、と言っていたけど。。。
それだと、、シャンプーも終わらないよねぇ~。。。
なので、、北陸の地下水を使った融雪装置は、、本当に驚きだったらしいです。。。^^;
で、まぁいろいろreductionの練習とかして。。。

で、、帰りは、、まぁ~そこそこストレスは解消されていたかなぁ~~。。。!?