調査!?。。。☆

イメージ 1

昨日、出かける準備をしていたら。。。
玄関のチャイムが鳴ったので、出てみたら。。。
いきなり、オバさんが。。。
「ビデオリサーチですが、アンケートに答えていただけますか!?」とか言ってきた。。。
「いや、今出かけるんで。。」と言うと
「5分で終わりますから。。」と言う。。
まぁビデオリサーチって聞いたことあるし。。。と思って、一応聞くと
「家族は何人ですか」とか
「テレビは何台ですか。。。パソコンは何台ですか。。。?」
「録画は、DVDですか?ハードディスクも付いていますか?」とか。。。
その内。。。
「世帯主の年齢は?奥さんは!?」
「子供さんは同居ですか。。。」
で、さすがに。。。
「それ、ここで答えなきゃいけませんか。。。
 答えたくないんで。。個人情報ですし。。帰っていただけますか」となった。。。

で、調べてみたら、、ビデオリサーチのアンケートって。。。
何か、めっちゃ分厚い冊子を置いていくらしい。。
それも嫌だけど。。
いきなりやって来て、、いきなり矢継ぎ早に、家族の情報を聞き始めるって、、、ないでしょ!
まぁ、、最初の方、、答えた私も私だが。。。

最近、あんまりイライラしなくなったんだけど。。。
まだ、、若いのかなぁ~~(/∀\*)← これが言いたかったのか~~!