ちぎれた。。。☆

イメージ 1


そう言えば。。。
このカーテン、、30年以上ここにかかっていたかも。。。
息子によれば、、夏には別のがかかっていたそうなので。。。
【そう言えばそうかも。。。】

ばあちゃんが、、、衣替えしながら掛け替えていたような。。。
で、何でこうなったかと言うと。。。
私も、瞬間を見てないので、よくわからないが。。。
ダンナが掃除機をかけていて、、吸い込んだらしい。。。(右側)

にしても、、掃除機でこんな事になるかなぁ~~
と思って、、引っ張ってみたら。。。(左側)
ちぎれたわぁ~~ィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  

で、それよりびっくりしたのは。。。
息子が、何か不機嫌モードで、、「何でちぎるん?」と言ってきたこと。。。
「いや、ちぎったんじゃなくて。。。
 試したらちぎれたんだわ~~。。。」って言ったけど。。。

何か、やっぱり
ばあちゃんのカーテンをちぎりやがって、、、的な感覚なのかねぇ~~???
アタシは、ばあちゃんとかと同居したことないから。。
孫として、、アタシには分からない感情があるのかもしれないね~~。。。

さて、、ビリーに出された課題のストーリー作り。。。
そろそろ完結させなければ。。。
一応、、頭の中では決まってるんだけど。。。

なかなかイイと思うんだよな~~うんうん。。