大型連休。。。☆

イメージ 1
            【能登の端っこ】

例年この時期。。。
連休明けに締め切りを抱えているので。。。
心から気が休まったことは無いのだが。。。
でもやっぱり、、ちょっとはのんびりしないとね~~うんうん。。

で、今年は能登、、しかもずっと端まで行ってみようということで。。。
珠洲市まで、ドライブした。。。
いやぁ~風が強くて、、波もこんな塩梅で、、車は真っ白になってしまったけど。。。
でも、塩田が見えたり、、千枚田があったり。。。
けっこう、、観光気分を味わえた。。。
そう言えば、、能登はNHKの朝ドラの舞台だったじゃありませんか~~。。。
と、いうことで、途中、走ると「まれ」のテーマが聞こえる道路なんかもありました。。。

まぁ、いつものごとくノープランでうろうろしてた訳だけど。。。
とりあえず、、よかったんじゃないの~って感じで。。。


そうそう、、まったく計画性がなかった訳じゃなくて。。。
日帰り温泉が楽しめる宿は、行ってきました。。。
しかし、、息子が、、そんなに風呂好きとは知らんかったわ~~

まぁ、、入れば気持ちいいけどね~~。。。

イメージ 2
【なぜか、“ねぶた温泉”】