プロポーズ。。。☆

イメージ 1

まぁ~こぉいったたぐいの番組は、あまり興味がないし。。。
見ないんだけど。。。
たまたま、、なりゆきでちょっと見てしまって。。。

それがご当地スマップ、、とかいう企画で。。。
なんか生放送の中でプロポーズをするっていうんで。。。
何かありきたりだけど。。。
まな板に乗せられる人は、まさかこの状況で断る訳にもいかないだろうし。。。
でも、何か業界関係者らしいので。。。まぁある程度、、納得済みなんだろうと。。。
まぁ基本どぉでもいいんだけど。。。

リリーさんの「6点」に賛成!!って感じで見てたら。。。

なんと次の組も公開プロポーズという。。。かぶっちゃった状態。。。
しかも今度は、どう見ても気のよさそうな素人さん。。。。(´`)=3

相手の男性も、、無防備な感じで会場に来ていた。。。
来させられていた!?

で、その女性は、自分の両親とともに登場して。。。
プロポーズ→男性は驚きながらも承諾→両親は後ろで涙
→飲み仲間みたいな人達がTV局作成!?の横断幕で祝福…  という流れだったんだけど

私が、、あの女性の両親なら、、
「あんたの大事な人生なんだから、TV局の口車になんかのらないで
ちゃんと、相手の方と相談して、、ちゃんと納得して決めなさい。」
って言うなぁ~~。。。。

って、、すっかり、両親の立場で考えるようになっている自分に気づいてしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかし、、テレビも罪なことするよなぁ~~うんうん。。。