nervous。。。☆

イメージ 1

【家の玄関に張り付いていたカマキリ】


何か、色々と慌ただしい一週間だった。。。
職場の飲み会と、学生時代の友達との食事会が連チャンで。。。

Gregの後任のRayとの初めてのレッスンもあった。。。
今日は、新しい先生との初めてのレッスンで少し“Nervousu”なんです~と言ったら
僕は全員初めてなんだよ~と言うので、、納得。。。
でも、friendlyで分かりやすくてよかったよ~

ただ、前のGregもそうだったけど、慣れるまでちょっと発音が聞き取りにくいんだよな~
まぁそれは、おいおいに慣れることでしょう。。うんうん

で、今日は久方ぶりに母が夢に出てきていた。。。
何かをしゃべったとか、特別何かイベントがあったという訳ではなく。。。
普通に母が、その辺に居た。。。

で、夢の終りの方で、母が頭にかぶっていた物を取ると。。。
母の頭はつるつるで、髪が無かった。。。

で、母は普通に家を出て行って、、床屋さんの椅子に座っていた。。。
確か、何にもしゃべらなかったような。。。
何かしゃべってたような。。。
そう言えば、もうすぐ9回目の祥月命日なんだな~~。。。

しかし、学生時代の2倍以上年齢を重ね、、
それぞれに日々を積み重ねてきた私等の食事会の話題は
なかなかにheavy!!であったことよのぉ~~^^;