父の入院。。

今日、、父が入院した。。
弟に言おうか、どうしようか。。と思っていたら兄がさっさと連絡したらしい。。

なんか、、夏がきらいになりそうだ。。
夏は嫌なことばかり思い出す。。

父は、、今は元気であるが、、肺に水がたまっているらしい。。
いろんな病気が考えられる。。

当然。最悪のことも考えている。。

理性ではしかたないと、思っているが、、
やはり、、短い期間に身内にいろいろあると精神的にダメージが大きい。。

兄が世間並みに結婚して家庭をもっていてくれれば。。
もう少し、、精神的な部分で楽になれると思うのだが。。

何かとマイナス思考になり、、気持ちが落ち込む。。。

しかし。。。

「tomorrow is another day」だよな!!!