秋の風。。。

今日は随分爽やかな風が吹いていた。。。

多分、まだまだ暑い日が続くだろうが。。
これまでよりは、しのぎやすくなるだろう。。

もし、父の入院ということがなければ、母の一周忌に向かって、、
いろいろ去年の母の様子を思い出すのだろうが。。
父の病状のことがあるので、、母のことはそれほど頭の中を占めてはいない。。

ほぼ毎日病院に行っているので、父の向かいのベッドの方とも時々世間話をする。。
兄から聞いたところでは、、元気そうに見えても簡単な病気ではないらしい。。

いつも、髪をなでつけて、きちんとした身なりをしておられる。。
気力を持続させるには、、
そういった、身だしなみをきちんとするということも、とても大事だと聞いたことがある。。

きっと、、精神の強い方なのだと思う。。。