帰宅。。

一日一回の放射線照射だけなので。。

父は、、週末は家に帰っている。。
自動販売機の入れ替えをしたり、品物の確認をしているらしい。。

もし、、家に帰っても寝てるだけだったら。。
体は楽かもしれないが、、生きてる張り合いがないかもしれない。。

人間はいつまでも、、
「ああして。。こうして。。」
と考えることがある方がいいと思う。。

しかしまぁ、、忙しすぎるとなかなかそうは思えないのも確かであるが。。。

いつも思うのだが、、子供は親の一面しか知らない。。
親としての顔である。。

年をとれば、、多少は別の面も見えるが。。
それでも、、ほんの一部分しか知らないと思う。。

近いようで遠いのが、、親子の関係だろう。。

と。。
実は、、ずっと前からそう思っている。。

なので、、親に対して子供ができることはあまりないような気がする。。
今できることは、、一人の人間として真摯な気持ちで接することかなぁ。。