着替え。。。

兄と、、取り決めをしている訳ではないので。。
二人とも病院に行かないことがある。。

三日前は、二人とも病院に行って下着はあるな!と思い。。
おとといは二人とも行かなかった。。

そしたら、昨日はパンツがなくなってたらしい。。

でも、2,3枚あったはずなのに。。
と不思議に思う。。

ていうか、父は尿漏れ用パンツを履きたがらない。。
この間、私が間違えて尿漏れ用のパンツを買ってしまってロッカーに入れておいたのだが、、
奥の方に入れて一度も履いてなかった。。。

でも、昨日は仕方なく履いていたらしい。。

一番嫌な病気が見つかってしまい。。
ショックではあるだろうが。。

検査が全て終わり、治療も負担にならないものなので。。
以前と違って、、今は落ち着いた表情だ。。

しかし。。すっかり涼しくなったなぁ。。