工事中。。。☆

【クレーン車】

ついこないだ、

大型連休で小松に行ったり、美佐島駅に行ったりしてたと思うんだけど。。。

まぁ、いつもの流れで、「日の経つのは早いなぁ~」ってことで。。。

で、英語のレッスンの帰りに41号線を通りかかったら、クレーン車が何か資材をつり下ろしていて。。。

思わず、見入ってしまいそうだったんだけど。。。

え、あのクレーンの下を通って行かなきゃならないの!?

と、恐る恐る近づいたら、そんなことはなくて。。。

歩道側の車線が通行止めで、、クレーン車の横を通過した。。。

まぁ、荷物の下には現場の作業員の方も進入禁止な訳で。。。

当然ていえば当然だよね。。。

しかし、急に暑くなったわぁ~~。。。

いや、これまでも30℃以上はあったけど、、

この不快さはやっぱり湿度ですかねぇ~~。。(;´▽`A``

で、最近、買ってからおそらく30年近く本箱に入りっぱなしだった

手塚治虫の「聖書物語」を読み始めた。。。

したら、息子が以前テレビで放映されたのを録画してたらしく。。。

ビデオの方も見始めて。。。

ん~~~いつ読み(観)終わるのかなぁ~~(;^ω^)