夏と言えば。。。☆

入善町特産ジャンボすいか】

ここ何年くらいだろう。。。!?

夏になると、“今年こそ、ジャンボすいかを食べようぜ“を合い言葉にしてきた。。。

でもさぁ~結構高額なんだよねぇ~~(´-ω-`)

大体、市内のスーパーでは、6,000円~7,000円が相場。。。

んで、先日息子と相談してちょっとずつお金を出し合って買おうかということになって

(家庭内クラウドファンディングというか~特典は「スイカが食べられる♪」)

そんな中、お盆休みに入った娘と、

ジャンボすいかの産地、入善町へちょっとドライブ♪

で、たまたま、多分農協がやってる農産物の直売店を発見!!

これは、行ってみるしかないでしょう~ということで

入ってみたら、まさに“ジャンボすいか“が山のように積まれていて

サイズ別に、お手頃な価格のもあって、、、

購入してきたと、いう訳ですわぁ~~。。。

ま、冷蔵庫に入れるのにちょっと苦労したけど。。。

美味しかったぁ~~!!!ってことで(*^-^*)