疲れた。。。

10月頭からの、、ハードスケジュールの疲れがドッと出たような一週間だった。。

久しぶりに。。夜中に風呂に入るパターンが何回かあった。。

そんな週末に飲み会。。
今の職場の空気のぎこちなさがそのまま露呈したような、、
散漫な会だった。。

早々に家に帰ったら、、
横になったまま寝てしまった。。

なんで、、みんなあんなに熱くなれるんだぁ??

たかが仕事じゃないか。。
割り切ってやることやれば、いいと思うが。。

変に、、理想論やら何やら小難しいこと言わず。。

喜ぶ人が少しでも増えればいいと思うが。。

ただでさえ、、世間からたたかれやすい業種で、、
これ以上自己犠牲を尊ぶような考えは必要ないと思う。。
むしろ。。もっと権利を主張してもよいと思うのだが。。。。

いったい、、誰に好く思われたいんだ!!???