よく寝た。。

結局。。
この間ぶつけた腰がまだ完治してないので。。
あまり動き回ることはせず。。横になっていたらぐっすり眠ってしまった。。

人間睡眠が足りると人間が丸くなるらしい。。
【心身共にってやつか^^;】

今まで何となく腹立たしく思っていたことも、どうでもよくなってきた。。
日本中ヒステリー状態なのも、、みんな疲れているのかもしれない。。

どっかの国みたいに、みんなしてお昼寝タイムをとることを法制化すればいいのに。。
お金の豊かさも学力もどうでもいいじゃないか。。

みんなで田や畑を耕してのんびり国家を目指してはどうだろう??
ちょうど人口の増加もストップしたんだよね。。

心の豊かさって何か、、もう一度考えれば。。
みんなでヒステリーになることもないかも。。