戦後。。。

って言っても。。
戦後を語るほどの年ではないのだけど。。。

団塊の世代って言われる人たちが居て。。
(私たちは、「戦争から男たちが帰ってきて、、ベビーブームがあった」って習った。。
 ん??聞いた!?)

結局、、この60年て、団塊の世代と共にあったんじゃないかなぁ~と。。
いつも、いいことも悪いことも団塊の世代が世の中を賑わしてきたんじゃないかと。。

私たちの世代なんて大人しいものだもん。。
職場の中でも、常識人が多いといわれてるし。。

世代の空気ってあるよね。。

世の中の空気が世代の空気を作るのか??
親の世代の空気が子供の世代の空気を作るのか??

団塊の世代の子供たちの空気は??
そのまた子供たちの世代の空気は??

団塊の世代の(戦争の)影響は続いていく。。。。

ような、、気がする。。