この頃。。。

何かとやる気がなくて。。
昨日も実家に顔を出そう、、とか。。
叔父のお見舞いに行こう、、とか。。
思ってたんだけども。。

結局家でぼーっとしていた。。
いくらでも寝れそうな、、何となく頭痛もするような。。。

この閉塞感。。

安倍政権になってから、、特に強くなった気がするんだけど。。
明るいニュース全然、、てか、、暗いニュースばっかり。。

安倍さんのせいじゃないだろうけど。。

TOPに立つ人は。。
明るい空気を作って欲しいよ。。

「国民の皆さん、、元気出して行きましょう」
くらい明るい声で呼びかけたらどうよ!!

その点。。明石屋さんまはいいこと言ってるよぉ。。。
「生きてるだけで丸儲け!!」

死にたがってる子供にも聞かせてやりたいよな。。