満足。。

自分でも。。単純だなぁ~と思う。。
この歳になると、、あまり世間で起きる事が珍しかったり。。
新しい自分を発見するなんて事は、、めったにないのだが。。

今日はダブルダッチの縄跳びが跳べた。。
(これだけで、、、、かなりご満悦な私^^;)

しかも、、さらに、、
新しい折り紙の作り方を教えてもらって。。。
うまく折れた。。♪

今日は、、いい日だったなぁ~~
とまで思ってしまう。。

そういえば、、ストレスを溜めない方法として。。
宝袋の中に、、自分が気持ち良くなることを書いたカードを入れておいて、

ストレスが溜まってきたなあと思ったら。。
宝袋から、、カードを引き、、
何が何でも実行する!!という方法を紹介された。。

まあ、、「外を散歩する」とか「甘いお菓子を食べる」とか
実行可能なことを書かなくてはならない。。

ちょっとハワイへ行く。。なんて、、
すぐに実行できないことでは、ダメ。。ということである。。

私も宝袋を作るかな。。
でも、、カードには何て書こう!!!???