平沼さん。。

カッコ悪いと思う。。

要するに、、いわゆる造反議員の皆さんは、、
まさか、衆議院が解散されるなんて思わずに、郵政民営化に反対して、、

今頃、、民営化のことだけで除名されるのは情がないとか言ってるんだよね。。

でも。。
民営化っていうのは、小泉さんの怨念みたいなものが詰まってるわけで、、
他の法案とは訳が違うんじゃないかな。。

小泉さんを総裁に選んだってことは、
民営化に賛成したってことだし、、

小泉さんは、法案が通らなきゃ解散するって言ってた訳だから、、
その時点で、、勝負はついてる訳で。。

今のタイミングで、、簡単に復党させたら、、
来年の参議院選は、、自民が負けるだろうね。。

自分の意地を通して、、法案に反対したのなら、、
戻ってくれと言われても戻らないくらいの覚悟がなきゃね。。。

戻りたいのなら、、四の五の言わず、、
どんな条件でも飲んだ方が潔いってもんだと思うが。。。。