本間さんの辞任。。

何がいけないのか。。
よく分からない辞任だった。。

奥さん以外の女性を付き合っていることなのか。。
奥さん以外の女性と付き合っている人が、税調会長に就任したことなのか。。
それとも、、奥さん以外の女性と官舎に住んでいたことなのか。。。
それをはっきりさせなくては、本間さんだって納得できないのではないか!?

何でこんなことに、、いい大人がみんなで口角泡を飛ばして語っているのだろう。。
そんなことで騒ぐのなら、、義家が教育を語ってることの方がよほど違和感があるが。。

本間さんを批判していた政治家の先生は
おそらく、、ここで「モラルがどう」とか「人としての道」みたいなものを語った方が
世論の覚えがめでたいだろう、、という計算が働いているとしか思えない。。


まったくガキかよ!!と言いたい。。