神様からのプレゼント。。☆

イメージ 1

神様から。。人間への一番のプレゼントは。。

「自分で自分の姿が見えない」ということだと思う。。
鏡で見えるじゃないか。。と言われるかもしれないが。。

もし、、自分の意思と関係なく、、
常に自分の姿が認識できたら。。

人間はもっと奥ゆかしくなると思うけど。。
でも。。神経の細やかな人は、、いたたまれないのではないか、、
と思う。。

私なんか、、きっと、、一日中家にこもってしまうに違いない。。

この間、、ファミレスにいたカップルの女の子は。。
かわいい子なんだけど、、
テーブルで隠れていると思って安心しているのか。。
スカートをはいている、テーブルの下の足は、、膝が開いていて。。

足首も変な風に曲げられて、、

テーブルの上と下では別世界であった。。

もちろん、、これは私自身、、自分の姿が見えないので。。
呑気に、、女の子の観察なんかしていられる訳で。。。

自分の姿が見えたら、、
とてもそんなことはできない。。。

つくづく、、自分の姿が見えなくて、、よかったと思うのである。。。