サービスエリア。。。☆

イメージ 1

最近、、高速道路を利用する機会が増えて。。
お気に入りのサービスエリアもできてきた。。

SAごとに、、メニューが工夫されていて、、
そこに行かなければ食べられないメニューとかもある。。

夏場はあるSAの「特産りんごソフト」が気に入って、、
よく立ち寄って食べていた。。

食事をするのなら、、今気にいってるのは県境に近いSA。。
今日は息子と「海鮮丼」を食べたが。。
本当に美味しかった。。

息子と二人。。あたりをはばからず。。
「美味しいねぇ。。」
「本当にうまいよなぁ!!」
と言いながら食べていたので。。

周りのひとはきっと。。
「普段、、よほど質素な食事なんだろう」
とか思ってるんじゃないか。。

などと、、ちょっと恥ずかしく思った・・^^;

暖かくなったら、、もっと足を伸ばして。。
お気に入りを増やしたいものだ♪