お花見。。。☆

イメージ 1

花の下で、、お花見らしいお花見をしたことがない。。

でも、、
前から行ってみたかった足羽川へ行ってみた。。
一つ角を曲がると、、遠くに桜が見える。。

近づくに従って、、写真で見た景色が実際のものとして目に入ってくる。。
子どもたちと話をしながら、、歩くのもいいものだ。。。

橋を渡って、、桜のトンネルをくぐる。。
河川敷では、バーベキューをしてる人。。
歩いている人。。

遠くには屋台が出ている。。
ちょっと距離があったが、、屋台のところまで行ってみる。。
行ってみると、屋台がずらっと並んでいて、、
特設のステージでは歌謡ショーまでやっていた。。

ちょっと疲れたので、、土手の反対側に降りて、、
茶店で一休みする。。

ちょっと元気を取り戻して。。
また歩いて帰る。。。

近頃、、こんな一つ一つが
貴重なひと時に思える。。。