混ぜるな危険。。☆

イメージ 1

昔。。。
味噌汁で、、きらいな具の取り合わせがあった。。。

確か、、ねぎと人参と豆腐だった。。。
ねぎの食感と豆腐の甘みが合ってなかったような気がする。。。

豆腐より油揚げが合うかもしれない。。。

でもそれより嫌だったのは。。

二種類の余った味噌汁を混ぜたものだった。。。
別々に、温めてそれぞれが好きな方を食べればいいのに、、

混ぜると、、微妙な苦味というかお互いの味をこわして。。
本当に不味かった。。。

従兄弟煮も嫌いだった。。。
小豆を入れなければ、、美味しいのに。。。

どうして、、小豆を入れるかなぁ。。。。。

混ぜなきゃいいのに。。。
昔の私の、、つぶやき、、ですな^^;