サムライ。。。!?☆

石原都知事は。。
別にあんな人なんだなぁ~というか。。。
特に関心はなかったんだけど。。。

今回の大臣の自殺について。。
「彼も侍だったんだなぁ、、と思う」
なんてコメントをしていた。。。

そうかなぁ~!?
つまり、、自殺したことを肯定的、、
英雄的に、とらえてるんだろうけど。。。

違うだろう。。

初めて、、、石原さんの“おかしさ”がそこなんだな。。
と思った。。

大臣の自殺は、、結局事実をうやむやにして、、
逃げた、、ことになる。。。

侍、、なんて言葉で美化される行為じゃないだろう。。

大臣の初当選の時の映像が何回か流れたが。。。
その姿を「痛々しい」と感じた。。

当選なんかしなければ、、別の人生があっただろうに。。。