ライブ。。。☆

イメージ 1

これだけ。。
テレビとか。インターネットとか。。

メディアが進化しても。。
やっぱり、、ライブが、、いいと思う。。。

別にコンサートに限らず。。
その現場の、、空気、、とか、雰囲気とか。。景色とか。。。
そこに居る人達の息遣いとか。。。振動とか。。。

そこに居なければ分からないことは山ほどあって、、、

以前、、子どもの運動会で。。
地元の民謡を地元の歌い手の方に生で歌っていただいて、
子供達が踊るという演出があった。。。

民謡なんて【関係者の方すいません】あんまり興味がなかったけど。。
気分がうきうきと高揚するのを感じた。。。

落語も、、寄席で聞くと本当におもしろいし、、

コンサートなんて。。当然盛り上がるし、、、

なんか、、江戸の昔「ええじゃないか」で陶酔したのも分かる気がする。。
してみると。。盆踊りなんか最近すたれてるみたいだけど。。

身近でかなり盛り上がれるイベントだと思うが。。。。


どんなもんでしょう????