手相占い。。。☆

イメージ 1

祭礼の香具師をまわっていて。。。
知り合いにつられて、、
コンピュータ手相占いをした。。

お店の人も直に手相を見て占ってくれる。。。
何となく暇つぶしにやってみたんだけど。。。

お店の人のコメントは「当たってる」と思った。。
よく、誰にでも当てはまることを言って
「当たった」と思わせるって聞いたけど。。

もしそうだとしても。。
誰にでも当てはまることを、それらしく言うのもすごいと。。
単純に感心してしまった。。
【ちなみに、近頃変に構えるより単純に喜んだりびっくりしたりする方が楽に生きられると
 思っている。。前からそう思っていたけど、、なかなか実践できなかった。。】

で、、今更ながら、、恋愛・結婚について。。
「あなたは、あけすけなところがあるので、友情までは発展するのですが、
 なかなか恋愛には至りません。」
確かにそうだけどさぁ~~~。。。

もう恋愛も結婚も関係ないけどさぁ~~

占いくらい、もう少し夢のあるコメントができないものか。。。!!??