海岸通り。。。☆

イメージ 1

天気がいいので。。。
久しぶりに、海岸通りを走ってみた。。。。

海が金色に輝いていた。。。そらが青い。。。
車を停めて写真を撮っている人。。。

カップルで、海を見に来る人。。

心なしか。。辺りに若い人の割合が多いような気がする。。

前は、、暑いし。。
両親の病気は夏にいつも告知されるし。。

夏は嫌いだと思っていたけど。。。
気持ちが落ち込むことが多い晩秋から冬にかけてより、、

暑くても、、夏がいいかな。。。
と思うようになってきた。。。

しかし、、「海岸通り」っていうと。。。
「風」だよな。。
学生時代に、、友達が好きで、、テープに録音してくれたっけ。。。。

そんな、、ことなんかも。。。思い出したりなんかした訳で。。。