困ったヤツ。。。☆

イメージ 1

というか。。。。

勘違い野郎、、
いったい何様!!

実名を晒してやりたいくらいだが。。。

困った方がいる。。。

自分は賢いつもりなのか。。
いつも能書きをたれる。。。

自分の立場が分かっていない。。
相手によって態度を極端に変える。。。。

ついさっきまで。。みんながその方のことを悪く言っても。。。
「根は悪い人じゃないと、思うけどなぁ~~」と。。
お人よしにも、、思っていた。。
しかし、、もう許せん!!

舌先三寸で、、田舎の小役人を煙に撒いて、、
できる人間と錯覚させたのだろうか???

一応出世コースを歩いているんだろうが、、微妙に今の立ち位置が。。
それほど、、彼の仕事ぶりがかわれてないということを表しているようにも思える。。。

で、、あんまり詳しく書けないが。。

彼のやってることは、、明らかに特定の団体に対する誹謗中傷、、活動妨害であろう。。。

そんなことも分からず、、ブログで何語ってるんだか。。である。。。。

あぁ、、やだやだ。。。