雨。。。☆

イメージ 1

梅雨入りしたのだろうか。。。

えらい雨音がしたが。。。。
今も降ってるのかな。。。。

そういえば。。
家が洪水にあったことがある。。。。

しかも、家だけ床上浸水!!

私は眠っていたので知らないが。。。ものすごい雨だったらしい。。。
「バケツをひっくり返したような、、とはあのことだ。。」
と母は言った。。。

で、、私は寝ていたので。。^^;
起こされた。。。

よく分からない内に、、水は。。。
家の中にどんどん入ってきて。。。

あれよあれよという間に。。(言ってないけど。。。)
床上になった。。。

どうしようもないから。。
とにかく、、事の成り行きを見守るしかなかった。。。。

【っていうか、、ちょっと状況を楽しんでたかも。。。】

2階から外を見ていたら色々流れてきた。。。。

そのたびに
「うぉお~~」とか言って。。。^^;

命あってのものだね、、だけど。。。。。

ま。。後始末は大変だったな。。。