安倍さん。。。☆

イメージ 1

いったい何のために政治家になったのだろう。。。

ここまできたら。。選挙の結果はどうあれ。。
【つまり、国民の気持ちに添わなくてもいい、、ということだよな。。】
首相としてやりたかったことを全部やりたい。。

と開き直っているらしい。。。

それが本当なら。。。
彼は政治化になるべきではなかった。。。と思う。。。

権力を手にすれば、、

それを行使するのに。。

様々な影響を考え、、

最終的には、、国民のため、、を最優先に決断すべきはすべきであろう。。。

しかし安倍さんのやり方は、、まず自分のやりたいとを優先させている。。。

ほしかったおもちゃを手に入れて周りを見ていないという風だ。。。

つけは全て、、われわれ国民に回ってくる。。。



やれやれ。。。。