高校野球。。。☆

イメージ 1

今日から始まった。。。
休みをとっていたので。。
たまたま、入場行進を見たんだけど。。。

見ていると何だか、、居心地悪さを感じる。。。
『何でだろ???』

そか。。音楽と行進のリズムが会ってないんだ。。。

よくみると、、学校ごとに足踏みのリズムが違う。。。

各学校で掛け声をかけてるみたいな口の動きの子がいるから、、
学校ごとにリズムが違うのかも。。。。
全員で掛け声をかけてるみたいな学校もある。。。

テレビで見ていると、、行進曲がちゃんと聞こえるけど。。
球場では、、聞こえないのかもな。。。【うんうん】

しかし、、素晴らしい入場行進をみていると、、手の上げ方とか、、
腿の上げ方とか、、練習したんだろうな。。。と思うんだけど。。。

フィールドで他校の入場を待っている、、姿勢をくずした選手の様子を見ると。。
逆にほっとしたり。。。。して。。。^^;