県警山岳警備隊。。。☆

イメージ 1

父が入院している病院にヘリポートがあるのは知っていたが。。

今日初めて、、ヘリコプターが着陸するところを見た。。。

みんな珍しいのか、、

入院中の患者さんや、、施設のメンテをしていた業者の方たちが。。。

窓際で様子を見ていた。。。【もちろん私も。。。^^;】


警察の方と病院のスタッフが、連係プレーで、患者さんを収容する。。

普段はわからないが、、ヘリポートのすぐそばにエレベーターが出てくることがわかった。。

こうやって、、一人の命を助けるために大勢の人間が頑張っているというのに。。。

名古屋の女性拉致殺害事件のニュース。。【ひどすぎるよな。。】

いとも簡単に、、人の命を奪う行為は、、絶対許せん。。。と思った。。。


まぁ、、とは言っても。。。

同じ病院にいる、、父は、、ヘリのことなど。。。

とても、、そんなことに気を回すゆとりなどない。。。

昨日よりはしっかりしている気もしたが。。。。
【出された食事は全部食べたし。。。】

私が「どこか痛いところはないの?」と聞くと。。
「行きたいところはないのか」と聞き違えて。。。

「行きたいとこは、、『うち』だけや。。」と弱弱しく答えた。。。

そりゃ、、家に早く帰してあげたいけど。。。。な。。。